スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋保温泉 ホテル瑞鳳

秋保温泉 ホテル瑞鳳へ行ってきました。

お部屋は3ルームある和室。立派です。

お夕食はバイキング。東北の温泉旅館のバイキングの中ではトップクラスの種類です。

屋内プールも無料で利用出来ますので家族連れにも良いと思います。

ただ全員がではないと思いますが従業員の方々の感じが悪いです。

鳴子温泉 吟の庄

鳴子温泉 吟の庄の評価

・風呂★★★
・泉質★★★★
・料理★
・部屋★★★★
・対応★★★★
・料金20000円

二度と行かなくてもよいと思っているホテルと同じ系列店なので微妙かな?
と思って行ったのですが、系列店とは全くちがい総合的に良かったです。
お風呂はこじんまりとはしていますが露天風呂もあり、泉質は硫黄泉。近くにある公衆温泉滝の湯と同じ様な感じの良泉質です。スタッフの気配りもよく、お部屋も純和風で充分な広さがありました。ただ何かの賞を貰ったという料理長が作る料理を期待していたのですが・・・

鳴子温泉 ねまりこの宿ますや

鳴子温泉 ねまりこの宿ますやの評価

・風呂★
・泉質★
・料理★
・部屋★★
・対応★
・料金12000円

お湯は無色透明無味無臭鳴子温泉の中でも個性のないお湯で
お風呂のつくりもつまらないです。
なんといってもスタッフさんの対応の悪さは圧巻です(笑)。
もう行かなくてもよいと思える温泉宿の一つです。

鳴子温泉 大正館

鳴子温泉 大正館の評価

・風呂★
・泉質★★
・料理★★★★
・部屋★
・対応★★
・料金14000円

昔ながらの温泉旅館です。お部屋も少々古く小さめでお風呂も内風呂のみでこじんまりとしています。従業員の方々が一気に入ってくるとかなり狭く感じます。泉質も特に特長はありません。しかしお料理は味付けがよく美味しくいただきました。割烹旅館のようにお料理を食べるという目的で行かれるならいい宿だと思います。

鳴子温泉 すがわら

鳴子温泉 すがわらの評価

・風呂★★
・泉質★★★
・料理★★★
・部屋★
・対応★★
・料金12000円

温泉街の中にあるこじんまりとした宿です。古い旅館で温泉情緒がただよいます。
泉質は重曹食塩泉でしょうか?しょっぱい薄茶色のお湯で皮膚病等に効果があります。
お料理は炉端料理で、なかなか美味しくいただきました。
お部屋やお風呂は狭くて古いですが、昔ながらの旅館なのでそこは仕方ないですね。

鳴子温泉 鳴子ホテル

鳴子温泉 鳴子ホテルの評価

・風呂★★★★
・泉質★★★★★
・料理★★
・部屋★★
・対応★
・料金14000円

鳴子温泉峡は色々な泉質がありその特長もさまざまですが、
こちらのお湯は日本人が一番好むといわれる緑白色や乳白色になりやすい硫黄泉。
源泉は湯量も豊富で自噴しています。もうそれだけで充分といえば充分ですが、
私がお邪魔した時3度男性が夜に女性風呂に入ってきました。
その度にアンケートに書いたり、フロントの人にこの事を言っているのですが
「はぁ、そうですか」と言うばかりでその後行っても何も改善はされていないようです。
いやな思いをされている女性客は私ばかりではありませんでしたよ。
1