スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

世界遺産の隠れ宿 果実の森

昨年11月にオープンしたばかりの岩手県一関市 果実の森にお邪魔しました。

料金がちょっと変わっていて、基本はお部屋の宿泊代のみ。

 

プラス夕食代、朝食代が別途で加算されます。

今回宿泊したお部屋は『バルコニー檜風呂付き客室』

大人2人幼児2人合計4人の宿泊で1泊素泊まり1室74,040円のお部屋になります。

(子供の料金設定は無し。大人と同じ)

 

これにお夕食が今回は6,480円のコース(他16,200円の2コースから選択が可能)

朝食が2,160円ですので、4名1室1泊2食付きで108,600円という計算になります。

 

↓お部屋はとても広々としています。70平米位でしょうか。

お布団はあらかじめ敷いてあります。最新のマサージ機もお部屋にあります。

↓洗面脱衣場も広々。アイランドタイプです。

内風呂の檜風呂は源泉かけ流し。自分で湯量を調節出来ます。

↓お部屋にはメイクコーナーもあります。

右はジャズ喫茶コーナー。

↓館内には無料でコーヒーが頂けるコーナーも。22時までです。

お夕食は6,000円のコース料理。創作料理です。

↓温泉分析表がお部屋にありました。併設する山桜桃の湯ともまたちょっと違った泉質。

こちらは源泉は別のようです。桃の湯のお風呂も無料で利用出来ますので1泊で2種類の泉質が楽しめますね。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント